充電中・・・・・・・・あと30時間かかります

今日も殆ど仕事で昼間歯医者行った以外はお家で
仮死状態です


いろいろお誘いあったのも行けず
・・というかもうホント今日は
限界越えしてたので全然ダメ〜な一日


んでも普段と違うのが、脳みそフル回転しなくていいので
気持ちに余裕もてます

色々したいなあ〜と欲も出るカンジですが
ここはガマンガマン
体がもたぬ


今頃金沢ではにっしいさんの怪気炎が上がっていることでしょう(笑

そうそう、会社から帰ったらコミケカタログ来てました


今回は・・米澤さんの事もありカタログもいつもと違う感じで
見てました


コミケに関しては、、、おっさん自身の考えがあり
今回はちょっと違う見方になっております

その事は後日に



と、会社帰りに久々にCDショップへ
なんとなくジョン・デンバーのベストを買う

おっさんの趣味ではないのですが、今年は妙に
ジョン・デンバーの「TAKE ME HOME、COUNTRY HOME」
に関するマンガが多かったので。砂虫さんの同人誌「とっておきのパーテイ」や
神戸在住」にそんなエピソードがあり、ちょっと聞きたくなったので

 
んでも聞き終わった後にはやはり「ギターがギュイ〜〜ン」ってやつが
聞きたくなるわけで(なんせカントリーなんで・・・)

そんなこんなで次はアクセプトというジャーマンメタル
ジャケットは男らしく尻(笑 ↓


とりあえず養生しますね、いろいろしたいこと溜めていたり
お誘いお断りすること多くて『すんませ〜ん(汗)』って感じですが
なんとか生きてますので、それまではご容赦願います

とりあえず、、、、怒涛のように溜まってるビデオ
ブラックラグーンパンプキンシザーズ一ヶ月分とか)
消化しようかな・・・・

とりあえず今不足している感覚は「ほっ」とする瞬間
一週間通しても全くなかったので


明日は「ほっ」としようっと!