うわおおおお〜〜ん

あ・どうも いつものおっさんです


あのねえ、、、ホントに勘弁って感じなんですが
こないだ行ったコミティアで買った本ゆっくり読む暇ないっすよ〜


週末は何故か何故かさっき横浜の専門学校時代の友人からメールあり
「久々に福井行きたい」とのこと

こら〜〜〜!!


今週末はゆっくりお酒傾けつつだらだらしようと
考えていた矢先に・・・・


「一期一会」を人生の調味料と考えているおっさんは
そういうお誘い断れんのだあああ〜〜〜!!!


もう、かなんなあ・・


まあ、わざわざ来る機会作ろうと思う心意気に
答えなければ男じゃない(さっき電話したら「思いつき」らしいけど・・)


その前に同人誌隔離せねば・・(一応カムアウトしてないから)


あ〜〜〜〜もうっ!暇くれぃ!

あっ!B・LAGOONの録画2週間分溜まってるのも消化できへん!!


だあーーーーーーーーーっ!