幸せ感

映画はいろいろ見てますが、さっきふと思い出したのが
リュックベッソン監督の「レオン」の一場面



ジャンレノ演じるレオンが殺し屋の顔を一瞬ほころばせる場面
キラキラしたミュージカル映画を見て
目を輝かせながら前のめりになって見ているシーンがあります


あれ、いいですな


全ての時間を緊張と命のやりとりをしている殺し屋が
「その瞬間」だけ好きな世界に心奪われて楽しんでいる感じ


必要ですよねえ・・


今週は相変わらずすったもんだで
ばたばたと過ぎていってますが
一週間のうち、1時間でもいいから
心の底から好きな物にぞっこんになれる瞬間が
只今欠如中


きっつー!


やりたいこともたまり過ぎて
よくわかんない状態です


かみさまー!!(桑原和子

って日常はツライなあ・・



幸せ感のお風呂に頭から浸かりたいです
とりあえず・・眠い!眠すぎる!!


只今2時5分


まともなことが書けない時間帯なので
みなさまお休みなさいまし