うわあ・・・・

夜な夜なぶつぶつ

おっさんです


え〜昨日のブログは最悪ですな・・・

酔って睡眠不足で書くとあんな内容で、まあ
すでに流していらっしゃると思いますが

改めて流してくださいまし


仕事中にふと、「昨日のブログどんなん書いたっけ?」と
思い出しても「うわあ〜〜訳分からん事書いたなあ・・・」

仕事出力30%減(当社比)


文章は会話よりも投げっぱなしにならないので
結構好きな方だと思ってましたが

こりゃいかん


せめて言いたいことは結論へと導こう!わたくし



いえね、時々わざと難しく物を言いたくなる時があるんですが
(悪い癖)ちょうど小難しい音楽ばっか聴いてて
小難しいブログ読んだ後に
お酒で脳が「煮え煮え」になっちまいましたので
許せ


まあしかし日記もそうかもしれませんが
このブログ非常に自分自身にとって面白く
精神状態によって内容がごっつ変わります


何度か日記付けかけた時があったのですが
その当時の気持ちとか考え方は今自分自身で見ると
どう感じるのか?
横浜時代にも確か付けた記憶があるのですが
すぐ終わってしまったような・・


今思うともったいない、19〜20頃の「いちびった」おっさんが
昨日のような事を考えてたんでしょうかね?


もっともあの当時はそんなにお酒も飲まなかったので
昨日のようなエキセントリックな事は書かなかったかも


このブログを10年後何かの形にして読んでみたいです
そんときも「うわあ・・・・何コレ?」なんでしょうなあ


でも32才の足跡は記憶でしか辿れないので
こういうのもまた面白し!ですかね

じゃあ、いつかの為に「今」の足跡を
「仕事きついよ〜〜〜!つまんない揉め事ばっかすんなー!」
「今週関西コミティア、ホント今唯一の楽しみ!何故か出張が土曜日大阪なんで
急遽前のり決定、なんだかなあ〜」

寝不足マックスなんで寝ます
ごきげんよう、おほほ