つぶつぶこ〜ん!

重い話か軽い話か悩んでとりあえずコレ

とうもろこし好き、というより
コーン好きです


くるくる寿司ではコーンの軍艦巻きはいうまでもない


自動販売機のコーンスープでは
あれ?どのメーカーだっけ??
コーン含有率高かったのは?

大手3社コカコーラ・サントリーダイドー
の中では確か・・サントリーだったかなあ・・


今一番やりたいのは土鍋でシチューして
鶏肉と野菜どっかんどっかん入れて
シチューのスープにアホ程コーン入れて
ゴクゴク飲みたし!!


嗚呼・・・想像しただけで萌え〜〜


そうそう!コーンといえば
パンにコーン乗せて(たっぷり)
マヨネーズかけてトースターでチン!!

気をつけないと大ヤケドしますが
うま〜〜〜いんだ、これが
ちょっと焦がし気味がよろし


コーンの美味しい食べ方知ってる方
大募集中


・・・・仕事がきついときはネコ耳ちゃんと
コーン萌で乗り切るしかない


あああ・・余裕ないなあ〜
会社出るときは猫の話題にしようと思ってましたが
別の話題思いつき、結局コーン食いたいの巻