深くもぐれ!

意味深ですが相変わらずおっさんの文章はキレがありませんので
ご安心ください(笑)


想像力についてはもはやピークを過ぎた年齢に
なっちまいましたが
「あの頃」そう、13〜18才ごろ
お金も地位も人とのコミュニケーション能力も無かった頃
出来るのは「欲しいものを想像する事」しか出来なかった訳で

ある意味理想郷を妄想してまだ若かった頃は
それが「夢」というやつだったんでしょう


現実32才になった今はその頃の夢と上手に折り合いをつけて
毎日の「現実」と同居する毎日だと思ってます


・・・しっかーし!妄想以上に現実には
毎日驚く事実があります



本当の「感覚」に触れ得る作品は最近皆無ですが
心の奥底にある妄想を震わせるものも無いのです


妄想と現実。どちらが欠けても こんな場末のブログでさえ
内容が無くなってしまうとおっさんは思います


両方の世界にもっと深く潜りたい

さっすれば何かが生まれる、そんな気がします


PS めっちゃ今日の内面的な意味不明な内容でごめんやす〜