朝っぱらから ぐだぐだと能書きたれるなよ〜おっさん

おはよう なんだなこれが

午前中に更新して夜だらだらしないぞ、と


昨日は疲れが溜まりすぎ、寝不足すぎて
な〜んにも考えられなかったけれど

一晩寝て朝色々感じることアリ


一生懸命めいいっぱい仕事してるけれど
もう一つ物足りないナア と


仕事の事だけじゃないんですが
もっと先に進みたい


性格は変わらないし あとはやり方


別に重い話ではないけれど
運命とやらは受け入れないタチ


あまのじゃくな性格が災いして
いい波があっても悪い波があっても
のっからない頑固者


部屋のレイアウトが10年近く変わらない
部屋に入ればいつもの座椅子で過ごす
同じ位置でテレビを見る
効率が悪いままの机


これでは変わらない 先に進まない


一つずつ変えよう しがみついているものを捨てよう


独りよがりな楽しみはつまらない



今が不満なのでもう一歩先の風景が見たい


まだまだブログを書くのが楽しいので
暫くは続くと思いますが
近い将来 もう一歩先に行きたい時は
一旦お休みします



性格はどうしようもこうしようも変わらないので
マンガとヘヴィメタルな人ですが

作戦変更
3トップから2トップに
今のままでは後ろからボールが回ってこないのに
攻撃重視のフォーメーション


地固め地固め
コレ大事だゾ、と



んん?朝っぱらからまたまた理屈っぽいなあ
いやいや作戦決めたらあとは走るのみ


んじゃ走ってきます



午後10時再更新 

コミックマーケット 通称コミケの代表米澤嘉博氏が本日午後4時肺がんの為死去
マンガ好きのおいらやたくさんの若者に夢と希望を与えてくれた
イベントを長年支え 多くの障害を乗り越えて今の同人界を作り上げてきた方です
心よりご冥福お祈りいたします ありがとうございました・・・