ネコ耳論

オッス「平成の怪物」おっさんです

ずっとしんどいテンションが続いていると
やぱり「ほっ」としたい

というわけでえ〜
今日はネコ耳について


どっちの料理ショー」ではありませんが
大きく分けてイヌ耳派とネコ耳派が与党と野党に
なっており
さしずめネコ耳=自民党
イヌ耳=民主党といったところですか


確か「ハイロウ」やあろえ姉さんはイヌ耳派だったっけ・・・
nakaruちゃんネコ耳の絵を書いてたなあ・・


おっさんは・・・やはりネコ耳派福井県支部所属

いやいや、キツネ耳もいいし、うさ耳もいいぞ、と


おそらく堅気の「さるぼん」氏は「何言うてんの?」って
感じだろう(笑)
恥ずかしいのでここではあえて説明しません
その他の方は「あほか」と思ってくだされ



だってかわいいからしょうがない


しかし日本人ってつくづくすごいって思うな
人にネコ耳つける発想 外人にゃあできねえ
「メイド服」にしてもどんどんデザインが
発展してるし、作家さんのデザインセンスも
正直すごい
同人作家さんでも資料とかそういうものを
フルに活用して自分なりのデザインを作っている
話を聞いたとき「素晴らしき哉、日本のおたく」と
感動


日本は元々物がない国だから 物資の無い状態から
工夫や知恵を絞る作り出す物はは大昔であれ現代であれ
メイドインジャパン」として
外国でも評価が高いのでしょうか

電化製品とかは外国人からすると「日本製」は一種のブランド品ですし
日本経済の発展はそういう国民性を反映したものじゃないかな、と


え?ネコ耳はべつにどうしても必要なものではないっすか?



だってかわいいからしょうがない



おっさんが今彼女がいなくても仕事に励めて
日本経済の小さな歯車になれるのも
ネコ耳があるから

それがいいのか悪いのかは置いといて
ビバ!ネコ耳!!


・・・・寝不足取り戻す為おっさんは
ネコ耳娘とドライブする夢でも見ます

PSオフクロ様・・・こんなことを書いている中間管理職
  大丈夫でありますか?・・・