おっは〜

あいや〜まだまだ現状打破は難しく
午前1時半「N・H・Kへようこそ」を見ながら
更新中


ちびちび変えていきたし
すぐは変えられなくてもね


と、言うわけであんまり時間無いので
現状のお楽しみは・・

明日から「BLACK LAGOON」セカンドシーズンが始まり!!
キョーフの「双子編」のご様子

さあ!テレビ放送コードの限界に挑む内容だ!
「ホテルモスクワ」もバリバリでまっせ!!

原作者広江氏のHPのアニメ情報ページから見ると

「くすくす・・・くすくす・・・・」

こえぇーよー


かなり危ない内容な原作でしたが
どこまでTVで再現できるのか!?


おまけにその後は「パンプキン・シザーズ
ちゃんと読んでないけど要チェック


10月からはなかなか快調な今期
私生活もこういう感じでいきたし


しかし1クールでどこまでいくのかなあ?
原作知ってる人限定なカキコですが
「日本編」までいくのか?前シーズンみたいに
後半時間切れ状態はなしよ〜〜


あともう一つは 前回も良かった「クール」な
オープニング&エンディング超希望

是非是非ハードドライヴィングな曲たのんますMELLさん


でも深夜1時半から生でみたくなし
前回は何回か生放送だったし・・・


「NHKへようこそ」も終わったので(つーことは2時前)
ねるべ〜


おやすみ諸君 また会おう
わはははは


嗚呼 おいしいお肉が食いたい・・・・