先ほどは有難う(←?)

ともあれ今日は有難う!!(酔ったよ・・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=rYYaMG1Sfac&NR


さすが世界のみんな・・・早速ネタありがとう!!!

・・・にっしーさん・・・マニアック道をど真ん中
有難う!!!!!!!!!

おっさんはいたくこのストロングマシーン気に入りました!!
なんなんですか!この「わかっている」体のキレ!そして
シュールな世界観!!
おっさんわーるどに新たな国家が生まれた日ですよ!!

とくにリンクたどっていたらポリシックスのPVで
やはり「わかっている」体のキレ発動!!

どわ〜〜〜〜!!好き好きこんなん!!
知らなかった・・・マニアック道を自負しているおっさん
かなり反省

「さるぼん」くん!!これをみて踊ろう!!!
あややあやや〜ピーポーピポーピポポーポーーー」


べたおくん・・・・それは確かにマニー過ぎます(笑
・・・・しっかし、便利と言うか 昔はラジオ少年だったおっさんは
こういうのは今現在あるというのはある意味うらやますい・・
(睡魔と闘いながら「オールナイトニッポン」よくきいてましたよ
お気に入りはデーモン閣下

ネットはある意味危険な存在でもありますが
やはり知識レベル的には偉大な存在でもありんす


諸刃の刃的存在を忘れずに理性を持って活用DA!
(ちいさなお友達はリアルワールドからネットへね!)


P・S 色々今日の思いつきありましたが
  今日はストロングマシーンにK・O
  べたおくん心の赴くままに!!