お願いごと

おうおうおう、色々事情があって
今日は突貫工事的ブログなり


今宵もドロドロに酔うてますが
何とかカントカ書いて候

えっと、謎の人物「さるぼん」からリクエストありまして
WWWからなんかおもしろいサイト募集中

「さるぼん」氏は非オタですが
暇に喘いでいる人なので
元ネタ分からなくても「さるぼん」氏を
唸らせるようなサイトあったら募集中なり


「こっ!これはぁ〜〜〜!」というページあったら
どんどん貼りコしてね
(ってレスに張りコできるかわかんない・・・
 すいません何分ストレス性の泥酔症状なもんで)

とりあえず募集の告知ですた
今日のおっさんはこの後書きます




(本当に1時間半後の編集)
・・・・はい仕切りなおしです

只今最初からちゃんと見てないんですけど
電車男」見てました

・・まあ、いー話ですな
便乗するわけではなしに、おいらも皆さんご存知の通り
マンガば〜っかり読んでるバカタレです


ホントに恋愛に無頓着で
女の人の事未だにわかってあげられないダメダメさん


そんなおっさんも昔は「電車男」みたくオタクなのに
女の人を好きになりました


結果から言うと現在独身なコトなんですけど(笑)
恋愛物あんまり好きじゃないんですけど
電車〜は結構よかったかな、と


恋愛ね・・・・オタクにとって最大のタブーな
話題っぽいんですがあえて「エントロピー増大」状態なので
書こう(エントロピーという単語についてはあえて説明なしで
すんまそん、、辞書で引いてね)


おっさんが女の人を好きになった時は
いわゆる「若気の至り」「怖いもの知らず」だったから
怖いものを知った上で人を好きになれるのが一人前としたら
おっさんは現在断然半人前の半分 4分の一人前です
(女の人が「怖いもの」ではないですぞ)


こないだ「欲望」の回で書きましたが
自分の部屋公開可能か否か
キーワードはそこじゃないかと・・・


広い意味で拾って頂けると有難いのですが
こないだもちょっと書きましたが
端的に表現すると自分の部屋=自分の欲望や趣味嗜好
=第三者に公開可能か!?


・・・自分で書いててキツイな〜
betaoくんも「ほな僕の部屋は!?」と言ってましたが
いや、密度ではありません(笑)
内容です内容(あ、それも!?)



・・・・今書いていた内容がす〜〜〜っごくつまんなかったので
削除!削除!(いや、その前にこのブログ自体が・・ああっ!)


え〜〜〜い!エセ深そうな内容は、どっちゃらけにして
今日の勅!!!(みことのりって読んでね)


寂しけりゃオタクでも恋すりゃイーじゃん!


あう・・・だめだめや
やっぱりお酒は脳をおからにするのね・・・

引き続き、何でも「エントロピー増大」で応えます
おっさんのしょーもないネタはあるんですが
思いつきでも、謎掛けでもなんでもどしどし
ネタフリしたら即惨状

明日明後日は仕事で腐ってきます
乞うご期待!

では皆々様オツです