おっさん感謝祭

みなさん、こんばんわ〜

、、、、えっと、これを読んでいただいているみなさんには
お伝えできないんですが、先ほど更新中に2度もブラウザ落ちました

ムッキー!!!
どーなってんねん!店長を呼べ!


、、え〜再々気を取り直して(只今テキストに書き込んで
後で貼り付けしようとしてます)

nakaruちゃん、にっしーさん、betaoくんカキコ有難う!!
極々私的な内容のこんなブログを読んで頂いたうえ
リアクション頂けるのはちょっと感動モノです
感謝感激!「○○キ、カンゲキ!」←(ご存知の方はおっさんの本名を入れて
読んでね)ですよ


ふむふむ、まづはbetaoくん悪役決定〜〜〜(笑)
わはは


あと、どうやらおっさんは「おばちゃん」キャラ決定〜〜〜(泣)

おーーーい!わたしゃ桑原和子かっ!

リバーシブル中年ですかい〜なんだかなあ〜〜もう(笑

昔から「どっこいしょ」は止まりません
どうやら無意識に連発しているようで
よく指摘されてますよ

う〜ん、前世がおばちゃんだったのかも、
子供→少女→女性→おばちゃん ではなく
いきなり「おばちゃん」とか

占い師に見てもらいたいですな


いやあ、でも昔から好きな漫画作家さんは女性が多いですな
西原理恵子こうの史代佐々木倫子、、、
よくいく同人サークルさんも好きな作家が女性比率高かったり

いわゆる「あっち」の人ではありませんが、
女性の感性で作った作品とか、漫画はえらい好きですね
おっさん的には女性作家さんの「哀愁」とか「感傷」や「刹那」的な
ところに惹かれるんでしょうか


とはいいつつ今だに女性の扱いがわかっていないおっさん32才
女の人は永遠の謎ですよ
やっぱ強かですよ、女の人は
32年、32敗ですもん(笑

おかしいな、「おばちゃん」は人類の食物連鎖の頂点にあるはずなんですけど、、
いわゆる全ての生き物の「天敵」な筈だが、、

この際、ふっきって「おばちゃんパーマ」でもかけて
「母さんが言った、こういうパーマは変だと、死のう〜〜」
って、もおええっちゅうねん(笑)


ともあれ、人生不思議なもので地元のHPに書き込んだ事が発端となり
ブログを立ち上げた末に、皆々様から「おばちゃん」と可愛がられる事に
なるとはおっさんしみじみ

これからもおっさんを「おばちゃん」と可愛がっておくんなまし(涙)


、、、PS ブログのタイトル「おばちゃんエントロピー」に変えようかな、、(嘘)