今日のおっさん思いつき

いや、9月はやっぱりいいですな
一日一日涼しくなってきてる、、っちゅうか!今日は暑かったっすね!皆さん!!!

こんな日はおさけ〜って訳でノンしらふでごじゃる丸


このブログはおっさんとある趣味をご存知&ご理解いただける方のみにお知らせしてる
訳でありんすが、ちょっと自分の考えとか日々ふつふつと思ってることを
「があ〜〜〜っ」っと書くのはみんなどんな印象をもつのかが、ものすんごく興味
あるです


自分で思っているイメージと、普段接している見た目とか、話し方、ふいんきとかは
全然違うのかなあ、、とか思ったりして


おっさん切ないものにす〜〜〜っごく惹かれるんすよ!
「哀愁」「感傷」「刹那」とかですかね、
音楽で言えば、マイナーコードばりばりのブリティッシュロック!
ネアカorネクラでいえば間違いなくネクラです

一時はコンプレックスありましたけどね

でもでも、じぶんでもよく分からないところが、陰に惹かれるわりには
「だあ〜〜〜っ」と騒いだり、血沸き肉踊る物も好き


たま〜にライブとかいくと一人バカ騒ぎしてます、、ハイ


え〜〜〜っと、お暇なときに来ていただける、本当に本当に有難い世界のみなさま
直に会ってる人限定になりますが、おっさんって皆々様からすると
どういう人で、どんな印象をお持ちなのか

すっごく気になります

一言で言えば、、、、どうなんですかね?このおっさんってば
かなり迷惑をかけてるような、皆々様に生かして頂いているような、、

とにかく気にしいな性格なんで、気になります


よく会う友人とかから聞くおっさんのイメージって、ビックリ!アラ!ぎゃーっ!
という事が多くて、自分ではよくわからないっす


、、、自分のイメージ聞くの面白いんでお暇あればボロクソ書いてくだちゃい
どきどき

PS 本当に思いつきの文章でスンマソン
なんかオモシロイ事また書きま〜す  皆様おやすみなさいまし