近況と雑記

通称「マッスルハウス」にようやく定住して、まあまあ経った

 

昨今のコロナウイルスの件で行動もままならない

 

自炊・洗濯・掃除もセルフな日々

 

 

おっさんはというと、今、最高に満喫しておる!

 

なんなら家事が大好き もちろん自分だけだから そりゃ楽だけど

 

昨日までの「自粛ゴールデンウイーク」は

 

家中なめまわすように掃除をし、早朝6時からコインランドリーへ走り

 

100円ショップにて「セスキ」を買い漁る

 

コロナの件でこれから仕事がヒマになる、、いや、個人的には

 

2.5人分の仕事量だから相変わらず忙しいが、休日は増える

 

だが、外出は自粛 ならば勉強だ、と本を読み漁る

 

これから世間の状況がだいぶん変わるのに備えんと

 

あと、今便利なことに、ラジオも「選択」できるようになったおかげで

 

テレビなどの「映像もの」の見る頻度が低くなった

 

体調管理出来てる、こないだついに体重54kg台突入

 

だがさっき計ったら56kg ぐう

 

なんだか、40数年生きてきて、ようやく「欲望」のまんま

 

生活させてもらって、それが初めての人生を謳歌するような

 

やっと「生きてる」喜びを噛み締めているような感覚

 

まだまだ悩む事 山の如しだけれど

 

それでも私は鈍器元気です