退屈

最近「激務だ!」とか、書かないけれど

一応ものすごく忙しい


総務・品質管理・一部購買を兼任

一日なんて あ っと言う間に終わって


毎日来るリクエストに ちぎっては投げ ちぎっては投げ



とか言いつつ、今やっている仕事は 今までもそうだけど


こなす こなせる こなしてきた 体丈夫だし、メンタルも整ってる


だから 今やっている仕事が「こなせ」ても とてもつまらない


「誰かの役に立ってる! こんな私でも必要と(ry」なんて飽きた



どうせなら儲けたい なんなら「誰か」の一躍なんて 承認欲求さえどーでもいい



仕事辞めよっかなー 先が見えてきたし 人生一度だし つまんない人から


承認もらっても それ 透けて見える おべっかだし



1年ぐらいで目処立てよっと