瞬間が全て

エレカシキチなのでよく宮本先生がよく使うフレーズで


「瞬間が全て」という歌詞がよく出る


なんとなく聞き手として解釈したり、発する宮本さんも多分感覚的に


描くフレーズだろうと



今週色々あって、色々考えて、長年考えてきた事も、踏まえて


「永遠に愛情があって、好きでいて」無くても 毎回愛していたら


やっぱり「好き」だったら、それが続くんだ と


好きでいなくちゃいけない ことは無い



その瞬間「行きたい・会いたい・好き」が ついつい止められない




それでいいんじゃない? その瞬間が全てなのかも



大昔「絶対は無いんやで、○○くん」と言われ、



はい、今も無いです。  



でも、人生の大半消化しても、ありきたりな週末でも、この瞬間がとても


「好き」な瞬間が迎えられた  それでいいじゃないのよ、何かを本気で愛せた瞬間



それが全て