wish you were here

久しぶりに思い出し


無類の音楽好き、ロック好きとしては


音楽は「語る」もんでは無いと思うけれど 語りたい


んで故Nさん、故Iさん


二人とも元職場のアニキ 公私、音楽、酒を20代の頃に仕込んで頂いた


二人とも何故か今は鬼籍なんですが あの頃

当たり前のように浴びるほどお酒を酌み交わし 好きな音楽の話を


時間を忘れて語っていたあの時間とあの人達


今此処に貴方がいてほしい 


Nさん 遠い昔にAC/DCをバーで口コピーした時


ネタ合わせ無しで「フィル・ラッド」のドラムを


「スット!スット!」とハモッたあの瞬間 


またいつか どこかで 昔のメタル話でもしながら おごってくださいね

マルコムもそちらに行かれたそうですので、あのカッティング楽しんでくださいね