悩む暇

暇つぶし とかが出来ない人 参上

待ち時間とかならするかも それも唯一タブレットに入ってる

オセロぐらい でもやってる最中は「ぐぬぬぬ!」

どうやったら勝てるメソッドあるのか?とかばっかり考えるので


ぐったリカコ


さて齢43にもなっちっち(古)な人は悩む暇すらない


もうグズグズしてたら「人としての生」終わるし


できること やれること しておかんと


なおかつ人生はいつでも輝かすことは〈若かりし、貰えた・持っていた〉時は分からなかった


いつかの時の為の貯金 もう何歳でも 何処でもやっていこう

こんなはずじゃないとか こうあるべきなんて


若かった時の 時間の無限に錯覚し誤魔化し


苦しんで悩んでるフリをする暇はなし


義務教育すんで足りないのは本人の努力不足



どんどん行こう まっしょい