おっさん、政治を語るで

久々にポリティカンな話題でも と

今回「都議選」やら「マスコミがー」とか 色んな意見飛び交って

こういう時代はすごいね、と


現代「大本営」マスコミ様様に翻弄される人 ネット右翼と呼ばないで という

すこし俯瞰して立ち位置 足元みてみよう


今日の仕事の発注元 定期的に仕事もらえる先


それ自民党 というか、みなさん自力でニーズ探して リサーチして売れるもの作る


それで食べてますか? 税金の花いちもんめ 取り分をとりあってるのが


日本社会じゃないの 思想云々のまえに皆さんの「食い扶ち」の話は無視な件



20代の頃から地元行事には「はい いっすよ」と参加してきた


「村」の意味がよくわかる体験を沢山さしてもらってきました


えっと、乱暴にまとめよう



帰ってテレビ見て、「この大人ずるい」



全員それで育ててもらったんだよ 日本人は


貴方の食い扶ちは98%は税金 「経済」はそーいうもんの取り合い



政治は98%が感情 お金儲けるメソッドは本屋にいっぱい売ってるじゃん


あえて言おう「右翼的」経済から脱却する勇気がございますか?