どうかしよう

わたしだ 久しぶりだな


停滞しまくってるので 色々「渇」を入れんと

入れてくれるステキな物件も無いし、自分で入れようきゃんぺぺーんでもと


人生の無駄遣いの毎日 こう・・・なんか「1ミリでも成長した!」感が


ここ暫く無い っていうか、作ってない


よく人に対しては「何でもやればいいんだ!きんにく!」って

言うてるわりには、毎日毎日逃げてる感が「ぱ」ない


という訳で、次の3連休はせっかくだから「捨てる」諸々「動かす」「燻す」で

がっつりテーマ作って動きまくろう そうしよう ぞと


今のおっさん励ましソング貼って、鼓舞しよう ぺた
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201706_01/