強欲

「イヤイヤ期」ってあるじゃない 小さい子供の

この中年になって色んなものとか人とか自分とか省みて


ああー・・・ なんかしたい、ほしい時って がっつり表には出さんが


「いやなんじゃ、こうしたいんじゃ」(岡山弁


と なったりしてたり はあ、まだなんかずっと反抗期というか

自立したい でも できてない そんな不満のアレかな?と


話変わって、ちょっと会社に面倒な人材が去年の4月から 結構な権限をもちつつ着任


色々話したが アカン人 またこのブログが大荒れになるぐらい


せっかく落ち着いた仕事がまたひっくり返る そんな人材



色々本社行ったときとか、他モロモロの際に


もうこれ以上無駄人生歩みたくないので、結構「×」出してたが


昨日工場長と飲んでたら

工場長「アイツクビって会長に言っといたから」


けろっと


え?いやこないだまで最後のチャンスやる、っていってたのに



自分の欲を満たすことは 相手から奪うことかも やはりそうなんだろうと


その問題児見ていてもそうだったし、他もそうみたいだなあ・・と



それをやったらそういう人種の仲間入りになってしまうし どうもやはりそうしたくないみたい



なのでまだまだ欲深いので そんな人種「撫で斬り」するぐらいの


そういう実績をつまねばね と


イヤイヤ言ってても奇跡は起きんからねえ とりあえずスゲエ