汗かいて べそかいてGO

今ブログタイトル考えてて これやっぱり凄いフレーズだったんだなあと


始めは「汗かこう」的なこと書こうとしたけど

「うーん・・なんかベタやし足らん」と考えてて


いわゆる「実績」重ねていきたいね!的な抱負を語りたいと


考えてたけど、誰かの批判だったり、いや待て そういうおまえはどうなんだと考えたり


ちまちまキーボード叩いてたら ワタクシ実は アナログ人間のくせに

キーボードのほうが筆が進む口でして



筆が走るとはこういうこと 頭のことばを文字にできる まあ散々好きだったから

そういうのが出るのはそうだろうけれど 今42歳なおさらこういきたい ぞと


練りに練った言葉や考えより 衝動的に出るもの そして夢中でいきたい そんな今年のテーマ



2周回って やっぱりこれだなと


今年も臨界していきまっしょい そんなおっさんにお付き合いお願いします