straigt & rip it up

今年も沢山のことがありました

ここでは書いちゃいけないこともあったり

もっときちんと書きたかったり

おしなべてあんまり書かなかった年かもしれないなあ


なかなか変革する器量が無かったので、部屋借りてもまだ実家暮らしして


それでいて変化の無さに焦燥してたり


あとは飛び込むだけなんだけどね 飛び込めるかな?


変わらないね、変われないけど 愚直に破り捨てましょう つまらないなら


というわけで 今年も生き延びましたので

もう少し続く



・・・・もうちょっと 色々起こしたかったので


そりゃ体動かし足りなかったのは分かってるけど


じゃあもっともっと色々しようね


色々 できるかな2017


皆さんにも色々あるように かしこ


平成28年大晦日 おっさん拝