26歳頃

なんか、ふと思い出して「ザ・コブラツイスターズ」のCD聞いたりしてて


1stの発売日見てたら、2000年16年前


愛情と破滅と若さと欲望と酒 狂気な頃だったぞと


破綻の予感を感じながらも、ガムテープで補修補修しながら・・・


あの当時インターネットも出かけで、そんときからマーシーさんも知り



仕事も全然分かってない、三振大降りばっかり



今から思うとめちゃくちゃだ、一時は 2年ぐらい平日、休日かまわず


午前中に家に居る事がなかったぐらい


んで16年前かー 26歳頃 結婚しようと



27歳別れ 退職 今ギャグで言えるけどあの時はもう



幸せと地獄の時よく聞いていたバンドだった すごくいいバンドだったのに


マネジメントって大事 プロデュースも必要