雑記

金曜日 工場長主催の飲み会に4人で参加

出荷業務をなんとかする事になるようで


仕事任されるのは悪くない んが、 今後の社内政治事情にどう対抗していこうか

青臭いこともこれからは言わない方針で




4人のうち一人問題の人撒いて飲む 安定のグズグズ




土曜日 一級衛生管理者一発合格記念(一発合格は30%だぞ ほめて///)に

こってりらーめんと「シン・ゴジラ」見に行くの巻


だがこってりらーめんは止めとく 

シン・ゴジラ」すげええええええええ!面白い!! 庵野に負けたああああ!(CV島本先生


はよ誰かと「シン・ゴジラ」語りたい が、情報量大杉蓮総理なので


帰り道は息絶え絶え



その足でなぜかよく誘われる合コンへ


お仲間のにおいがするのでそういう「振り」したら やはり


世間せまい 後半また少し記憶無いし 主催の人に迷惑かけてへんやったやろか・・・


内容はボウズだ けど、久しぶりに元まんじゅう屋 色々あって今ケーキ屋の

同級生と飲んだのは貴重だったなあ、と



日曜日 2連荘で午前様したせいか、まだ暑いせいか だらだら


昼過ぎまでテレビみて過ごす



マイハウス進めんとな・・・とホームセンターで棚やらなんやら買い揃える


あんまり進まないマイハウス けど一軒家なので結構自由度も高い ので

節約ケチケチリフォームで、ちびちび進めまっしょい


ところでいつ「引越し宣言」しようかと躊躇 結構これに精神砕いてて



宙ぶらりんな気持ちのはけ口なのか すこしお酒の量が多い けっぱれ俺


いやマジで 結構キツイ


そうも言ってる時間も無い 行かなきゃならぬ


周りも気にしないとならない身分で先に進むのも大変だなあ と


ここまで引きずった事を どう落とし前つけようかと日々悶々