ケモ年総括

ケモい一年やったった わたしだ


1月コスプレしようと思い立つ

名古屋まで行って
それ用に「ささ」さんという方に全身タイツオーダー




2月ケモいフィギア欲しいと思い立つ

東京へ行って「ワンダーフェスティバル」にて
ケモノガレージキット数点購入

ついでに旧友と下北沢で飲む また遊びたい ぞと



3月ほったらかしにしてたケモノフィギア完成

初心者にしては上出来


あとは10月に東京であるニッチなイベントに向けて

マヅル作り、衣装、手袋、メイク、ズラetc


10月初コスプレ しかも半獣

なんとか成功 楽しかったのでもっとしたい



んで4月ごろから、「マジで痩せよう」ということで

ダイエット向けプロテイン、平日禁酒、昼ごはん止めて豆乳のみ

おやつ禁止、ジムメニュー強化


4月→66kgから

10月→58kgへ

人生初のダイエット成功


他いろいろあって書ききれない出来事とか 出会いとか


関係するのかどうなのか、最近会ってなかった人とか

初めて知り合う人から声をかけてもらったり


そういうときにまた巨匠から声かかったり




ついてる一年か?とか考えたりした時



今まで少し がまんしてたり、躊躇してたこと


MEやっちゃいなよ と



元々あったことに油を少し足したら まわり出した


やってみるもんだ なんだ もったいないことしてたんだなあ・・・





やったことはちょっと人に話せない事ばかりだがな!



着ぐるみさんにタイツ作ってもらって

ガレージキット買ったり作ったりして

コスプレ目的でダイエットして

ネコの半獣のコスプレして

他も色々な




リアルでばれたらえらいこっちゃ やで!


えらい秘密ごとまた作ってもうたwww

来年42歳なんですがwww




まあいいや、楽しいこと、気持ちEこと一緒に楽しめる人もできた




来年 もっと色々やりたいんで 


変態中年でもいいのよ/// という方 来年もよろしくお願いします


みなさんもどんどん変なことして下さい


それでは良いお年を  


おっさん拝