みやっつーへ

特定の個人に書くのは初めてかもしれんが

ちょっと長いが↓みて欲しい

モチロン前テレビでも見たし、そんとき色々感じたんやけど


ちょうど、活動休止前って俺らの年ぐらい〜ちょっと上の世代ぐらいか


トータスのインタビューの話見てたら、ミヤッツーという人間とダブってだな


いや、なんでもかんでも「ウルフルズ」好きやからこういう話題なのは、そうなんだが


ちょっと乗りきって欲しい ぞと


40代ぐらいでモタモタしてほしくないので あと飲める時は「がっつり」飲みたいので


普段は控えよう 体壊して欲しくない 友人2人ほど亡くしてるから もうかなわんしな


また誘います 近いうちに