花見

おっさんも偉くなったもんだ、地区の花見に「こいや」と言ってもらえて


「昼酒だと!?」とホイホイ付いていっていいのかい?


いや、いいお日柄で、まさに桜吹雪のなかで花見しとった



多分人生初かもしんない、こんなに暖かくてちょっと風がふくと


まさに桜舞い散るこんな中でビール飲んで弁当食っておっさん達とくだまいて


4時ぐらいにお開きになって

電話してて、そのあと、軽トラックの後部座席で「ドナドナ」状態で近所の焼き鳥屋


3次会のスナック連行 色々あって 10時半開放 いまここ



久しぶりにベッタベタな飲み方したのと なかなかこんなベタな花見したことなかった記念パピコ



あんなに桜吹雪浴びながら日本酒飲むのって、多分こんな良い日あんまりないんだろうなあ