10年前のこと

引き続きthunderの話題 だがちょっと個人的なお話


2005年だったんか、もうそんな古い話か


一度目の解散をしたthunderが「ふらり」と再活動したはいいけれど、そのアルバムに


おっさんは憤慨「なんだよ、この中途半端な(ry」


その後その2005年に次のアルバム


おっさん「うひひひひひよーーーーーい!!」ってなって


N井さんにメール「いいっすよ!これ最高っす!!」


優しい先輩N井さんから返信「よかったやん、本物聞けてよかったなあ!(絵文字)」



今回のアルバムでおっさんまた「うっひょい!」→そっか、って



あの時のリアクションはネットの「イイネ」では無い何かがあったんだと



直接会わなきゃダメだよ、じゃなきゃ生きてる意味が無い



鬼籍に行かれたかの方々に敬意と、今享受できることへの感謝と