グッテンダーク

紆余曲折して41年も生き


んだかんだ結構長いお付き合いになったオネエサマとお茶させてもらい

かの人のお嬢さんのすっかりオトナな方から「冒険」のアイテムをもらったり


あのあと用事でauショップ行ったらいきなり「ぱん!」って肩叩かれて

お「誰!?」って



中学校んときからの同級生奥さんと待ち時間色々与太話したり



この年だったら、なんとなく予想していた未来とは全く違う生活だけれども


悪くない、いや、なかなか良いんじゃないか 理想はもっともっとあるんだけれど


かの同級生「○○変わってるよね」(真顔)

お「しっとるし」


ドイツ厨さんとのティータイム

ドイツ厨さんの娘のドイツ土産


そのドイツ厨娘のワイドショー話題



してたら「ハッピバースデートゥーユーwwww」フランチャイズのバースデイサービスに乗っかる


いい生誕祭でした もっともっと楽しいことが足りないけれど


色々あるけれど、おっさんは鈍器です


ドイツ厨さんの娘のドイツ土産 人生ってふしぎ




ともあれ息災 これ幸い