ひどい

色々書きたい事溜まってたんだが、ふと思うところあって


「ブログ始めた初年度の同じ時期の内容はどんなだったか」と


2007年の2月の記事読んでたら


きめえwww


なんだこの文章は


最悪



しかし、、ある意味元気だなあ、、一年目のブログは「毎日絶対更新」が目標だったけど


書いてる時間が午前2時、3時当たり前 ・・・あんなキモイテンションじゃないと書けなかったかもね


おっさんも偉くなったもんだ・・12時半にあたりめ食べながらチューハイ飲みつつ

書いてます



あんときは、毎日12時過ぎに会社出て、1時過ぎに晩ご飯(?)食べてビール飲んで

一番笑ったのが晩ご飯(?)食べてたらテレビから「おはようございます」って


朝4時のニュースで言われた時


今だから笑えるけど


当時は「特攻隊」の気持ちだったかも 危ない危ない


その当時は当時で燃焼しきってたんだけど、今はまた別のやり方で燃費効率上げていきたい、ぞと


なんだったろう、32歳だったわたくしたら  色々ひどい