新作ラッシュ

とりあえずサンダーのアルバム本日数回聞く 

うん、いいんだけど、わからん!

コレよコレ、ブリティッシュの「いいんだけど、最初よくわかんない」感


これからコッテコテに噛み砕いていくのよ、んで飽きない、と


BURRN立ち読みしたら、おい、アルバムレビューこんな隅っこに・・

でも92点つけてんじゃねーよ、正則先生の「断言」もサンダー一色


正則さんも同じこと思ってるんだろうな、今回こそは売れて欲しい、と


なのでささやかながら販売促進

ワンダー・デイズ+ライヴ・アット・ヴァッケン 2013+キラーEP(未発表4曲収録)【初回限定盤CD3枚組スペシャル・エディション/日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入】

ワンダー・デイズ+ライヴ・アット・ヴァッケン 2013+キラーEP(未発表4曲収録)【初回限定盤CD3枚組スペシャル・エディション/日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入】


骨太です 聞き手も試されるそんなロックです


んで本屋行ったら

ほおおおおお!1年ぶりの「乙嫁語り」7巻発売!



事前情報によれば今回ややエロイとな よくやった!森先生!


んでさらに只今絶賛物議醸し中の「ユリ熊嵐」のキャラデザ森島明子先生の新刊もでる ぞと


待ってた がうがう


ってか、ユリ熊のキャラが森島先生と知ったときから がうがう


来週から夜10時まで現場シフト入れられているけど


この辺のニッチなブツで乗り切るぞい  



がうがう