現在の戦況

色々言いたいことはあるが、9月あたりから一応「事務職」へまたまたお帰りしてだね

なぜか今一番忙しいのが「中国実習生」のおさんどん


なんだかんだで新規3名受け入れもなんとかでけた

だが

只今ワタクシの呼び名が「大将」

翻訳サイトで調べたら

日本語での説明 先生[センセイ]
集団の上にたって指導する役割


ああっ 嬉しいんだけど


こないだからプライベートやり過ぎで、昨日も向こうの食事作ってもらったが、


ちょっと距離おかせてほちい!おっさんたら


ロンリーな性格だからさぁ・・・・


まあ、あれです、なんだかんだ言っても性格上、おぢさん可愛がり過ぎる悪い癖があるので


程ほどに可愛がります(相撲的に)


あら?もうあと3週間ぐらいしかねーんだ こら忙しいやね


いや、遊んでない!!遊んでないよ!!ごるあ


年内中には、、いや、年越してもいいや、一泊でも「ロンリー旅」しましょう