えっ?

今日も今日とてジム通う

昨日も行ったのだが、体組織計測器「ボカ」をやりそこねたので


あと、これといってすることがなかったので


さあ、去年の11月からコツコツと週一ぐらいのペースで通っていたのだ

腹も「シュッ」としてきたし、まだまだ贅肉多いけどかなり変わってるだろう




!?


体脂肪率22・6%やて!?


バカな・・・そんな・・・は・・ず・・



ベイマックスではありません、私の腹から黄色い線が脂肪の多いところです

インストラクターさん「うーん内臓脂肪が多いですかねー」


酒とつまみか!?つまみなのね!!


あーそういや、「ジム通って腹引っ込んできたから食っても大丈夫wwwっうえっwwww」


これだ



その後の会話

おっさん「筋肉量あんまり増えないんですよね」

インストラクターさん「今スタッフで人体実験中ですが、すっごいいいプロテインあるんですよ!」



さあみなさん御一緒に






そうだね!プロテインだね!!


ククク・・ついにこいつに手をつける日がきたか・・・


クリスマス前にマッスルサンタさんからのプロテイン




ボクハドコヘムカッテルノダロウ・・・・・(きんにくんブログ風に)



ちなみに


写真加工HP使うと こんなこともできる!