20代男の頃の迷走

やや諦観しかけで、したくはないが、だが、せねばならない

せずばならない40代のおっさんですが


エレカシ聞きながら酒と女の尻を追っかけていた そんな時代もあってだね


もうその当時の言動なんて////


妄想・理想・妄信いろいろ ひどいひどい


でもその頃の青臭さって今でもやっぱり残ってるし、間違いだけど間違いじゃなーい(トトロ)


なので、こないだのエレカシコンサートは20代バカ男子だった、いや、今もかも

そんな危ういけれど、でも未だに引きずってる男子のモヤモヤを


ドウワー とさせてもらった


女子多かったけど、これやっぱり男子に見て欲しいなあ エレカシ


この曲やんなかったけど、好きなんだよなあ でもこんな曲聴いてたらモテないだろ はい


初期エレカシはこれでもまだマイルドになったほうだし、一番危ない曲「遁世」生で聴いたらもうね

1週間経ったけどまだ先生祭り中