ふなっしーはメタル

2chのメタル板では

「○○はメタル」というスレッドがよく立ってますが


!?


https://twitter.com/funassyi/status/434490199846842368



こいつ・・・!?できる!! いや! 出来過ぎる!!!

シン・リジィの曲なっしー!って(間違っているけれど)


それは激しく正解!!



これ以上ない正しい勘違い、いや、分かった上での、知りすぎている上での勘違い


すげえwwwこいつwww


ふなっしーとはいい酒が飲めそうだ・・



中の人は「ちっさいおっさん」と仲が良いらしいけど、


ちいさいおっさんも去年「エアロスミス見に行ってて〜ん」とか発言してたし



ゆるきゃらの中にメタラーが!!!


しかも多分同世代辺りの!方向性が近い感じの!!



ふなっしーが語る80‘sハードロック



見たいなっしーーーー!!!




ゲイリーが「パリ散」時期に、フィル・ライノットのバンド「シン・リジィ」に加入


パリ散の作曲者フィルと最強タッグを組んだアルバム「ブラック・ローズ」


神アルバムなっしー

BLACK ROSE

BLACK ROSE


もう一曲目からいいのよ!!おっさんの棺桶に是非パイルダーオンしてね!!


メロディーの洪水なアルバムなっしー!ヒャッハーーー!!