書きたいけど書けんのよ

本日の朝の役職者会議にて


おっさんの工場の仕事量が多すぎてふてくされる


んだよ!夜10時まで現場→事務仕事11時前までって!


モー怒ったゾー


とかいってもどうしようもない・・


とりあえずしばらくはプライベートなんぞ全くござらん


というわけで、ぶつぶつと12時過ぎ頃にPCでぼやく


色々書き連ねたいことあるんだけれど、ちゃんと書こうと思うと


ついうっかり2時間ぐらいかかっちゃうので


しばらくは動画貼ったりぼやいたりしかできまへん 許せ


それにしてもitunesのバカアップデートの影響でPCが不調 ipodの更新もできない有様


アップル人情無いわ〜


おたくらビジネスやろがい!私もビジネス!あなたもビジネス!