主軸

まったくコントロールが利かない生活が続いてます

と、いうのも今考えたんだけど、誰かの要望、都合におもねってた生活が長かったので


「無理だ」「いいよ」っていう基準が自分自身のさじ加減どうやっていいのかよく分からなくなって


元々自分のスペックなんて良く分からないし


じゃあ、好きな事好きなだけやったるか、と思ったら


自律って難しい


自立じゃないよ



物凄く物足りないか、物凄くオーバーワークしてしまうかどっちにしか出来ない



誰かに寄り添うのは、悪いことじゃないけれど、ずいぶんと楽をさせてもらってたんだなあ


いいや、自律なんてだれも出来ないことなのかも


歯車は一個では機能しないもんだし、だけど


どのギアボックスに入るか、主軸か副軸か


その辺なのかな