うーん

忙しい、忙しいのでタマランチJr


以前ほど(生命の危機的)な忙しさではないけれど

余裕ねえーんだよーなあー


せっかく買ったIpod 【おさわり】も箱すら開けてない体たらく


ふと夕方隣町のジム行って、自転車漕いで、なんやかんやして


その後「あ、仕事で使う雑巾買わねば」と某巨大スーパー行ったら


あらやだ、まぐ姫と遭遇 冬どうしましょう?って話してて


うーん、ちょっとまだノープラン的な返答しか出来なかったんだぜ


もうちょっとだけ悩ませてね ってことでまた連絡すますと、


夜はとりあえずIpod【おさわり】のケースでも検索すっか・・と


無駄に凝り性なので2時間程かけちゃう


なんだか色々と追われて考える余裕無いなあ 年賀状も作んないと



とか言ってる間に幼女くるんだよなあ・・・幼女のベットがおっさんの部屋の1F真下にあるフラグ



うーん、うーん、、 いつもにましてせわしないなあ



そんなときはコレに限る


コイン落としゲー

http://www.unitygames.jp/game/ug4489001


ちょっとお疲れ気味でヤンス