触発されてだね

日本酒ですわよ!奥さん!!


嗚呼、20代、いちびりまくって「冷酒うめえwww」とか言って

ビールの延長線上の飲み方→瀕死


以降「いやwww日本酒怖いっすwww」って


飲み方の知らないイカレ☆ポンチだっただけなんだね!えへへっ!!


時は巡り近年、すっかり代謝も落ち、ビールと油モノという

「ヤンギー・マルムスティーン」な飲み方とあでぅーしつつあった頃


日本酒をくぴり、ちびり、「出汁」の効いたものをつまむ



レダ


両者を如何に引き立て、「酒宴」を楽しむか!?



日本酒と出会ってから、飲み方が変わりました


腹と酔いをまわす事が楽しかった頃は良かったけれども、



器、場、幸、香 「たしなむ」という酒宴


茶道のような楽しみ方もあるんだな、と


あ、別にビールもワインも焼酎もウィスキーもよござんすよ


テンションによって変わりますんで


只、もうあの頃のように生中10杯連ちゃんはもう出来ない 嗚呼若気が至っていた頃


「たしなむ」という言葉の意味を体感する年頃なのか、と


嬉しいような、少し切ないような