ちょっと「おさぼり」

今週の火曜日〜金曜日あたり


ウチの姉が東京出張らしく、ついでに「篭もりがち」な、うちのママ上を

「一緒に東京観光でもしよう」と連れ出しておりました



んー・・これはあれだな、


作戦コード「親は出かけた、パーティを始める」
(映画:「ホットショット」より)



もうとっくに「出かけて欲しい側」の年齢なんだが、残念な事にいまだに


「何ィ!?親が居ない!? ・・・パーカー、宴の用意を」


平日禁酒できないじゃないか!困るなあ(喜)



と、言うわけでお稽古おさぼり、飲酒三昧な今週だったんだが


ちょっと今日久しぶりに、おベースなど弾いてみた・・


わあ さらに下手になってるドン!


すっげえ!4日さぼるだけでこんなに退化するんだドン! ドン!


明日からまた禁欲生活に戻ろうっと・・



その前に深夜だがザッハトルテでも食うンゴwww