うああ

公私共にごっつ忙しいっす・・


だらだらしたい・・・休みの日にコタツでビデオでも見ながら


日本酒でちびちびしたい・・


いや、こないだ友達ん家で、新ジャンル「朝酒」させてもらいましたが


なんだかまだまだ、だらだらしたい・・・


週末は久々に2日休みだから、一日ぐらい自宅で昼酒ェ・・っていっても


けっこう「おんも」が好きだから、すぐホイホイ出かけたくなるんだが


っても、遠出もする気ないし、買いたいものも無いし


とりあえず繁忙期真っ只中なので、「だらり」とすることに専念しましょう


とか言いつつ、私用の用事であれこれ出かけなきゃならん事が山積


なんだか今年は私用がとかく忙しい


なにか起こるの予感!!
(おっさんの予感は当たります)


そういえば、一度ワンフェス行ってみたかったので、週末用事なかったら行きたかったでござる


繁忙期終わったらどっか行きましょうそうしましょう


ともかく忙しくて、とりとめのない報告まで