スマートな電話

「ぱかぱか」携帯よりも

「まっすぐ」携帯が好きなおっさんです


なので、前からauインフォバーが気になってだな


ふ、と気が向いたので見積もりしたら、結構安く契約できる かもとなり


本日乗り換えしようと


したんだが


現行のdocomoにて

プランの都合により解約に約1万円弱

auにて契約電話番号移行(NMBポータビリティ)に2,100円

自宅のネットプロバイダが「ひかり電話」対応じゃなかった為に、プラン乗せようとしたら

手続き費用2100円+3150円+2100円





めんどくっさ!!


それをしたら、得られるもの=スマートなフォン

リスク=電池切れ切れ+荒く扱えない+スマホいじる時間(プライスレス)



やめた(cvホテルモスクワ・バラライカ大尉)
参照:ブラックラグーン5巻



事あるごとに「なにそれwwケータイ?それwww」と言われようが



必要なのは「通話・デザイン」のみ


はあ いまどき「スマホ」じゃなくて、「二つ折」じゃない携帯電話持っていることが


変な人なんですね、ああそうですかい


これだから日本人は大好きで大嫌いなんだよ



オリジナリティーのかけらもない つまらない人種


とっとと、隣人の目線でも気にして生きてろ


ぴこぴこやる前に直接話せる奴捜すよ



10インチ以下の世界に何千円も払って縛られるのまっぴらごめんだ