生活習慣

相変わらず仕事と帰ってからのお稽古ばかりの日々

ひととおり終わって、ネットとかする時間はいつも12時まえなので

ヘトヘトな状態でもうなにがなにやら


昼間仕事中に色々思うところあったり無かったりしているんだが


こんな時間にはもう疲れて忘れて


夜更かししたくないけど、「だらっ」としていたいので


最近あまり書けていません



近況はもうひどい心持なので、あまり書き散らしたくないなあ・・と



生活は閉塞感満点 夢もなけりゃ、愛も無い で御座います



なので、だからこそお稽古&禁酒にしがみついています


もうどこへ向かっていいのか、さっぱり分からないここ数年間


とりあえず昔から憧れていた事に、1mmでも近づく事ができたなら


それができたらもう他はいいや、と思えるものが唯一それだけだったので



書きたい悪態、愚痴は山のようにあるんだけど


とりあえず勝手に降って湧く「いいこと」なんて期待せずに



自分で成し遂げられることに期待しようか、と



そんなこんなで平日禁酒まだ続く



見てらっしゃい・・・・目指せ若狭湾一のエリート中年