どないしたもんかいな、と

まだまだ、ちまちまとギターの練習なんぞを・・


毎日10時過ぎから30〜40分ほどぉ・・・・


これがお嬢さん!マッタク上達しないにも驚き桃の木


ブリキにタヌキに洗濯機 やって来い来い大巨人


TAB譜といって、ちゃんとドコ押さえるか書いてある楽譜を一小節ずつ丁寧に・・


そのまえに、その一小節の中に弾けないフレーズがあると


とりあえず指が動かなきゃ弾けない


「動いてよ!動いてよ!動いてよ!!」(シンジくん風に)


動かなければ、動かせるまで指の運動、の為にメカニカルな練習


ぬおお・・手が攣る!開かん!シンドイ!どやさ!どやさ!




〜30分経過〜


・・・もーええわーしんどい。


を、秋口から繰り返し、じぇんじぇん弾けない(・ω・)



やっぱり「最低でも」1時間以上はやんなきゃならねえのかな?かな?


って、毎日8時過ぎまで仕事して、


風呂→飯→あたし→10時前後→一服→歯磨き→10時半→お稽古タイム


一息つく暇もneeeeeeeeeeeee


これから仕事もっと忙しくなるんだが、もっと時間無くなるじゃないのよ・・・


お酒飲んでない分、時間作れている方だが、これはツマラン




習うか・・・?






先生:(´・ω・`)「じゃあ、とりあえずF押さえてください」




おっさん:(´;ω;`)「せんせい!きれいに鳴りません!!」




先生:(`・ω・)つ「指をこう!(手が触れる)あっ!///」




おっさん:(*゚д゚*)「せっ!先生!!ぼくのネックのFが鳴り止みません!!」




先生:(*゚д゚*)「いけません!先生ハイトーン出ちゃう! hiD#出ちゃう!!」




えんだあああああああああああ





こんなこと書いてる暇あったらもっと練習しましょう