ぱんぱん

本日前職の「やめた組」の飲み会行って来たでござる

昨日は昨日とて高校の同窓会から〜あろえさんと飲み会


んでー


今日飲み会行ったら「あれ?ぱんぱんやんwww」っていわれた(´;ω;`)


やめて!おっさんちょっと油断しただけなのよ!!


まだモテタイんジャーのレッドなおっさん


帰り道コンビニよらずに只今コーヒーのんで「ぱんぱん」回避中なう



ってか、明日も飲みに行く約束しちゃったし・・・

明後日仕事だから、もうちょっと、スローダウンしとかんといかんのだが、


だが行く 20代前半のエクストリームのみに出るパターンでレッツお出かけ


今年はアクセルベタ踏みコーナー攻め攻めな走りで、行きまっする


だがぱんぱんは困る