おっさん、縞パンを買う!

選挙速報見るためにチャンネル操作がえらいこと忙しいですが

平成のベン・ハー、おっさんです


年末も押し迫って、せわしなくなりつつある週末

冬コミカタログもし売ってたら、ちょっと買ってみるかと思い

わざわざ隣町の本屋まで行く


無い


前売ってたんだがな・・



ついでに「3月のライオン」最新刊出てたので購入

3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

手帳つける習慣ないんだが、限定版と聞いて


ついでにCDも2枚ほど

メタリカ1stはテープでしか持ってなかったので今さら購入

キル・エム・オール

キル・エム・オール

あと、今年に入ってから好きになったR&Bシンガー ブルーノ・マーズの新譜出てたので

UNORTHODOX JUKEBOX

UNORTHODOX JUKEBOX

ブルーノカッコイイ!!

この人マジ天才


と、ホクホクして帰り道




パンツと靴下買っておかねば


デフレの元凶ユニクロへ永井GO


うわ・・人多いわ・・やだわ・・・



とっととパンツと靴下買って、、んんん?



オーマイガット野郎用シマシマボクサーパンツあるでトゥギャザー出水


これは素敵


これとユーミンのCDがあれば今年のクリスマスは無敵だな!なあ!兄弟!!


よし!今年のクリスマスは縞パンはいて生放送だ!


暇な中年のみんな!クリスマスはコレステロールの高いものを持って、PCの前に集合ー


はいてまーす