こんな時間から・・

最近というか、ここ数ヶ月仕事帰りが9時前後

風呂→飯→あたし してたら10時ごろ

それからしばらくボーっとして、歯みがいて・・


やあね、すぐ11時ぐらいになっちゃう


それから、楽器のおけいこ・・・


って、クタクタなんですけど!!


指<「もうやだ!」


忙しいせいにしたくないんだけど、ぜっんぜん!上達しない!!ああもう


ほとんど毎日やってるのに、、コードが全然おさえらんない!

もっと時間かけないといけないと思うんだけど、11時ぐらいから


30〜40分ぐらいが限界


そらー毎日11時間ぐらい仕事してからだから、普通はそのまま酒飲んで、おやすみー


なんだが、お酒飲まない代わりにちと芸の一つでもマスターしたくて先月ぐらいから


やってるんだが・・


あと、やっぱり毎日しなきゃだめだわ、土曜日とかさぼってるもん

つーか、平日が時間無さ過ぎて、土日ぐらいはふらふらしたいし・・


あと、老化で指が動かん(笑)


いつになったら、演奏できるようになるやら・・


だが続ける