ヘアスタイル

結構マメに散髪行っているほうで

1ヶ月ごとには行っております

もう、社会人になってからずっとお世話になっているカットハウスがあるのですが

店主のお兄さんもロック好きということで

今回もストーンズがどうした、ユーミン買っただ、音響どうのこうのだとか色々楽しく

カット中も楽しんで過ごさせていただいていたのだが


おっさん「あれですよ、好きなバンドのジャケットに50過ぎのおっさんが

7:3分けでカッコイイ髪型してるのあるんで、あれ憧れてるんですよねぇ」


●●さん「ああ〜ぴんから兄弟の宮史朗みたいな感じですよね!」





違う


なんで、ぴんから兄弟に憧れるんだよ!


これだよ!このジャケのハーモニカ吹いてる人だよ!


●●さん「いやー、あのえり足の【くるん】としたとこかっこいいじゃないですかwww」



おっさんもこないだの享報聞いて確かに「ああっ」って思ってたけど



おっさん「宮史朗カットお願いします」

って言わねえだろ


その後別の人に替わって髭剃り中も

この顔が思い出されて「笑ってはいけない理容店」状態


\デデーン!/


しかし・・髪の毛元々少ないおっさんは髪の毛増やしたいなあ・・・


今一番カコイイと思うのは宮本先生 嗚呼かっこええ・・・・これで40代半ばなんだぜ!?

どんどんかっこよくなっていくよな・・・この人・・


髪は男も命よ!