21年ぐらいかな

洋楽との出会いは転校生のけいた君から


「とりあえずこれ聞いてみて」とヴァン・ヘイレンモトリークルーとデイヴ・リー・ロスのソロ

とりわけデイヴ・リー・ロスが好きだった


元々ヴァンヘイレンのヴォーカルだった人だけど


おっさんが知った頃にはバンドを離れ、ソロで活動

ロッカーというより、「エンターテイナー」という感じで

歌は上手くないけど、パフォーマンスがすごく大好きで


今でも「好きなボーカルは?」と聞かれれば「ダイアモンド・デイヴです」と

※バラエティに出てる某「ダイヤモンド☆なんちゃら」と一緒にして欲しくない(かなり本気で)


んでー


まさかのヴァンヘイレンへの復帰



・・・まさかデイヴがヴァンヘイレンでアルバム出して、歌っているとこが見られるとはなあ・・


あ、よく分からない人は↓みれば「ああ、この曲の、歌の人か」と

ちなみにギターは「いわゆる【ギターの神様】エディ・ヴァン・ヘイレン

さすがに28年ぶりの復帰だからなあ、そんなに「バカスカ」動かないけど


歌に専念してる風だな、オトナになったなーデイヴも・・
(ただでさえ歌がフラッシーなので、パフォーマンスに力入れるとひどいんだ・・この人、でも歌が好き)



(おやつをばら撒くデイヴw9
昨日のグラミー賞といい、アメリカの照明システムどうなってんだ!?

なんちゅうモニター

(全ギターキッズの登竜門【HOT FOR TEACHER】けいた君が「イントロ弾けた!!」って喜んでたなあ)



あの時から約21年か、まさかこんなことがあるとはね


あ、最新アルバム強烈です、まさに初期ヴァンヘイレンの「やりたい放題」状態


しばらくこれで、怒り収めますw

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

ちなみにデヴィット・リー・ロス(デイヴ)のソロは全てもってます


イライラがまだまだ続いて、楽しいことがまだ書けそうにないので


「すきだあああああああ!!!」と、言うことの垂れ流しの内容でスンマセンw




とりあえず



デイヴ好きだああああああああああ!!!!


この人の「ブルース」っぽい歌い方とフィーリングが好きなんだよな・・あああああ、かっけえ!!